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TechTarget ジャパンにて、寄稿連載『“炎上”“風評”が変える企業のリスク管理』の第二回が掲載されました

2014年7月02日

logo_TechTargetJapan_w100寄稿先:TechTarget ジャパン
タイトル:“炎上”“風評”が変える企業のリスク管理』(全六回)
発刊日:毎月第一水曜日

第二回は、もう放置できない「従業員のSNS発言」店舗閉鎖の実害もと題し、警視庁サイバー犯罪対策課や東京都選挙管理委員会等でセミナー講師実績を持つ当社ソーシャルリスクアドバイザーの中川より寄稿しております。

最近では、インターネットでの従業員の投稿がストライキ騒動や店舗閉鎖といった“実害”を招き始めております。この状況に企業はどう対処すべきか。現状と対策を整理いたします。

ソーシャルメディアリスクに企業が対処すべき理由を、インターネットパトロールに強みを持つ当社より分かりやすく解説致します。炎上対策やメカニズム、リスク管理や緊急対応などの参考に是非ご覧くださいませ。


【バックナンバーはこちら】
第一回 企業が「リベンジポルノ」を軽視はしてはいけない理由2014年06月04日掲載

 

 

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