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TechTarget ジャパンにて、寄稿記事『“炎上”“風評”が変える企業のリスク管理』の第六回が掲載されました

2014年11月05日

logo_TechTargetJapan_w100寄稿先:TechTarget ジャパン
タイトル:“炎上”“風評”が変える企業のリスク管理』(全六回)
発刊日:毎月第一水曜日

第六回は、ネットユーザーの「特定」行為から従業員を守るには?と題し、ITビジネス・イノベーション事業部ディレクター荒池より寄稿しております。

2014927日に発生した御嶽山の噴火に巻き込まれた登山者のツイッタ―による二次被害の実例とともに、SNSのリスクと活用方法を解説しております。是非ご覧くださいませ。


【バックナンバーはこちら】


第一回 企業が「リベンジポルノ」を軽視はしてはいけない理由2014年06月04日掲載

第二回 もう放置できない「従業員のSNS発言」 店舗閉鎖の実害も2014年07月04日掲載

第三回 “野々村事件”を企業が見過ごしてはいけない理由(2014年08月06日掲載)

第四回  広告はなぜ“炎上”し、どのように広がるのか――世界を敵に回さない4つの秘訣(2014年09月04日掲載)

第五回 クラウドソーシングで“盗作騒動”に巻き込まれない方法20141001日掲載)

 

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