クラウドソーシング活用のディレクションを一括で対応

EGCS2

「BPO × Crowdsourcing」という考え方に基づき、お客様の課題に対して「費用」「納期」「品質」の視点から最適なソリューションを提案、提供します。

クラウドソーシングを活用する上で必要になってくる業務設計や事務作業、工程管理やクオリティチェックなどすべて弊社で対応いたします。

 

クラウドソーシングを活用する上でよくある課題の例

  • 依頼したい内容を言語化・見える化することが大変
  • フリーランサーとのコミュニケーションに多くの時間がかかる
  • 品質管理が適切に実施できるのか不安
  • 情報漏洩などのセキュリティリスクが心配 

 

課題解決方法

弊社オペレーションセンターとクラウドソーシングを組合せることで、セキュリティレベルに合わせたオペレーションを実現します。弊社コンサルタントが、依頼先の事業者の選定から依頼(起案)の代行、進捗管理から納品に至るすべての工程をディレクション(代行)いたします。

国内最大級のクラウドソーシングサイトから各分野に特化した専門的なクラウドソーシングサイト、自社オペレーションセンター500名のリソースに加え、業務提携先の海外拠点など、お客様の課題に応じて柔軟且つ万全の体制でサポートいたします。

EG

業務の流れ

 

STEP1.事前相談

フォームやお電話にてお問い合わせください。弊社コンサルタントよりご連絡差し上げます。ご依頼したい作業の概要や最も重視したい点などをお話ください。弊社サービスの概要や、ヒアリング時点で考え得る選択肢や注意点などをご説明いたします。

 

STEP2.業務スキーム策定

ご相談内容をもとの最適な進め方をご提案いたします。

  • 業務実施場所(クラウドソーシング、国内センター、海外拠点など)
  • セキュリティ対応方法について
  • スケジュール
  • 価格
 

STEP3.ディレクション開始

弊社と契約を締結し、ディレクション代行を開始いたします。経過方向や疑問点など、契約後も遠慮なくご相談ください。

 

 

特徴

1:クラウドソーシング活用のディレクションノウハウ

最も重要になるオペレーション業務を把握し理解する力、クラウドソーシング活用時の業務設計・工程管理のノウハウが強みです。設計や工程管理、品質チェックといった部分的なご依頼、業務全体のアウトソーシングどちらも可能です。

2:面倒なことをすべて丸投げいただけます

クラウドソーシングと、イー・ガーディアンが運営するセンター(ニアショア)、提携会社が運営する海外センター(オフショア)を駆使して、ひとつの業務を複数のリソース活用することが可能です。ひとつの業務のなかにも、難易度や取り扱う情報のセキュリティレベルなど、様々な要因に合わせた適切なオペレーションを提供いたします。

3:もしも・・・のときの安心・安全を

万が一のトラブル対応は勿論、期限までに作業が完了しそうにない・・・といった点についても最大限カバーします*。お客様ご自身は本来の業務に集中いただけます(*詳細は別途相談)。 

よくあるご質問

どのクラウドソーシング事業者に頼めば良いのか分からないのですが、相談に乗って貰えますか?

はい、問題ございません。お客様に最適な方法を検討・ご提案いたします。

外部に頼むことで情報漏洩などセキュリティについて不安がある。

弊社はISMS取得企業です。情報レベルが高い作業は弊社のオペレーションセンターで実施し、情報レベルが低い作業はクラウドソーシングを利用し、両方を組み合わせることで解決いたします。

初めてクラウドソーシングを使うので、依頼方法が分からない。

お任せ下さい。お客様の目的や詳しくお伺いしたうえで、すべて弊社が代行いたします。

普段忙しいので、依頼した後は納品まで任せたい。

貴社担当者が、納品まで責任を持って対応いたします。

クラウドソーシング・マネジメント ディレクション代行サービス お問い合わせはこちら

お問い合わせ・お見積もりはこちらからどうぞ

  • TEL
  • 0120-665-046
  • FAX
  • 03-5575-0621
[受付時間]
平日 10:00〜18:00

各種サービス資料の入手、
依頼内容などをご相談したい方

 資料請求

各種サービスの導入・提案を
ご希望の方

 見積依頼

広報・IR・採用・その他に
関するご相談

 お問い合わせ