初めてのチャットサポートの導入から運用サポートまで!幅広く対応します

イー・ガーディアンでは、カスタマーサポート領域において、お客様とのコミュニケーション速度をあげ、顧客満足度の向上を目指すべく、チャットを利用した『アクティブチャットサポート』を行っております。導入の仕方が分からない企業様から運用にお困りの企業様まで、幅広くサポートさせて頂きます。 

 

このような課題はございませんか?

①どのチャットサポートツールを導入すれば良いか分からない

②実際に運用できるスタッフがいない 

 (24時間/365日/祝日/多言語対応など)

③ウェブページ上で、より密なコミュニケーションをとりたい

④メールや電話の問合せを減らしたい

⑤効率良く顧客満足度を上げたい etc

チャットサポート

 

イー・ガーディアンなら解決できます!

当社ではチャットツールの選定から、業務フローの構築運用、マニュアルの作成、そして実サポート業務まで、お客様の目指すコミュニケーションの形を作りあげ、運用までフルサポートさせて頂きます!

1, コミュニケーションプランニング

何を目的としてユーザーと、どのようなコミュニケーションをとりたいのか

2, ベストなツール選定

課題を解決する為に最適なツールを選定し、運用体制の設計を行う

3, 業務フロー・マニュアルの構築

初めてのチャットでも安心!対応マニュアルを構築し、準備を行います

4, 実運用

作り上げたマニュアルを元に、実際の運用フェーズまでサポート

 

なぜイー・ガーディアンなら解決できるのか

いままで培ってきた投稿監視のテキスト読解力』、カスタマーサポートのコミュニケーション力』、この2つの特徴(強み)を活かし、全国にあるニアショア拠点、海外のオフショア拠点で、24時間365日お客様サポートを実現します。 

イー・ガーディアンの強み

 

チャットを活用した

リアルタイムでの顧客コミュニケーション

 

 

こんなシーンにご活用いただけます

WEB接客

 

イー・ガーディアンが選ばれるその他の強み

●電話・メール・チャット・ソーシャル様々なチャネルでのサポートが可能

  →専用チーム体制にてカスタマーサポートを行います!

●24時間365日稼働中のセンター対応。土日祝、大型連休のサポートもお任せください!

  →300サイト以上サポートの実績!

●ソーシャルリスニングにより、SNS上からファンの声を『見える化』させます!

  →ユーザーの声をいち早く把握、CS品質向上に努めます

●レビュー(クチコミ)機能の投稿監視も対応可能!健全性を守ります!

  →月間3,000万件の監視実績あり!

●サイトFAQの精査から、ユーザー様に最適な環境を準備します!

  →ユーザーの問合せを解消する仕組みをご用意!

●デバッグ・死活監視も対応可能!カード機能の定期チェック等で機会損出を防ぎます!

  →サービス更新の際も安心してお任せ下さい!

●Webサイトの脆弱性診断により、セキュリティ強化が可能!

  →IPA非常勤研究員であり数々の著書を持つ徳丸浩率いるHASHコンサルティング(当社子会社)がサポート!

 

困っていることは、すべてイー・ガーディアンにお任せください!

 

カスタマーサポート実績

相性の良いパッケージプランもご用意可能!

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