事業社様と二人三脚で、サービスの拡大、売上増額を目指します!

イー・ガーディアンでは、EC事業社様のため、カスタマーサポート領域における業務受託サービスを提供しております。EC事業社様だからこそお持ちの悩みや課題を、一緒に解決していきパートナーとして、サービスの拡大、売上増額を狙います。

 

ec_pic.jpg

このような課題はございませんか?

  • 売上を上げたい
  • 現在発生しているコスト(金額・時間)を下げたい
  • ユーザーのファン化 / 上客の囲い込みをしたい
  • 在庫管理などのルーチン作業を誰かにお願いしたい
  • 顧客の声の『見える化』をしたい
  • 複数チャネルでのサポートをしたい(電話・メール・チャット・ソーシャルetc)

イー・ガーディアンなら解決できます

担当者が“サービス愛”を持って対応させて頂きます!

イー・ガーディアンが行うカスタマーサポートで最も意識しているのは『サービス愛』です。 ユーザー様と触れ合うオペレーションチームが、サービスを本当に知り、サービスの成功を祈り、 ユーザー様に共感することで、1人1人に最適なご案内が出来ると考えております。

弊社では、環境・人の2点からサービスに“愛”を持ち、ユーザー様目線での新たな気づきを 生み出せる体制でサポート致します。

ec_001.png

<環境>

・貴社色のオフィス環境へ ・・・物理的な環境変化による気持ちの変化
・弊社運用センターに定期的にお越しいただく ・・・サービス主との顔合わせと一体感の醸成
・御社に対する“ポジティブな声”を弊社内に共有する ・・・ファンの声からのモチベーションアップ

 

<人>

・オペレータの表彰精度 ・・・明確なモチベーションアップ
・貴社担当者様からのVTR研修/メッセージ ・・・目指すべき目標の見える化成
・御社の商品を実際に触れてみる ・・・理解+愛着心の醸成

 

イー・ガーディアンのECサポートについて

単純にユーザー窓口を行うだけでなく、サービス主様と連携し、 倉庫、配送業者との連絡やり取りを行いながらユーザーの悩み解決に向けて対応致します。

 ec.png

イー・ガーディアンが選ばれるその他の強み

①電話・メール・チャット・ソーシャル様々なチャネルでのサポートが可能
 →専用チーム体制にてカスタマーサポートを行います!

②24時間365日稼働中のセンター対応。土日祝、大型連休のサポートもお任せください!
 →300サイト以上サポートの実績!

③ソーシャルリスニングにより、SNS上からファンの声を『見える化』させます!
 →ユーザーの声をいち早く把握、CS品質向上に努めます

④レビュー(クチコミ)機能の投稿監視も対応可能!健全性を守ります!
 →月間3,000万件を監視中の体制でサポート

⑤サイトFAQの精査から、ユーザー様に最適な環境を準備します!
 →ユーザーの問合せを解消する仕組みをご用意!導入事例はこちらから

⑥デバッグ・死活監視も対応可能!カード機能の定期チェック等で機会損出を防ぎます!
 →サービス更新の際も安心してお任せ下さい!

⑦Webサイトの脆弱性診断により、セキュリティ強化が可能!
 →IPA非常勤研究員であり数々の著書を持つ徳丸浩率いるHASHコンサルティング(当社子会社)がサポート!


困っていることは、すべてイー・ガーディアンにお任せください!

ECサポート実績

・大手アパレルメーカー
  ∟電話・メールでのユーザーサポート、配送業者、倉庫との連携

・大手レディースアパレルメーカー
  ∟電話・メールでのユーザーサポート、各種業者連携、悪質ユーザー対応

・大手ショッピングモール内店舗様
  ∟電話・メールでのユーザーサポート、受発注管理、各種業者連携

・大手ショッピングモール
  ∟ソーシャルメディア上でのユーザーサポート

・大手フリマアプリ
  ∟電話・メールでのユーザーサポート、悪質ユーザー対応    ※その他、多数

関連するサービス

このサービスの課題解決事例

楽天株式会社

 楽天株式会社

ユーザーに対し、タイムリーかつ丁寧な対応を実現

株式会社NTTドコモ

 株式会社NTTドコモ

柔軟な対応と“同じ目線で業務を行っている感覚”を実現

お問い合わせ・お見積もりはこちらからどうぞ

  • TEL
  • 0120-665-046
  • FAX
  • 03-5575-0621
[受付時間]
平日 10:00〜18:00

各種サービス資料の入手、
依頼内容などをご相談したい方

 資料請求

各種サービスの導入・提案を
ご希望の方

 見積依頼

広報・IR・採用・その他に
関するご相談

 お問い合わせ