イー・ガーディアンのスマートフォンアプリ・オンラインゲーム向けカスタマーサポートサービスでは、スマートフォン向けネイティブアプリ、大規模MMO、PC向けブラウザゲーム、GREE、mobageなどのスマートフォンアプリ運営における安全・快適な環境づくりや、カスタマーサポート業務の提供、ユーザー活性化のプロモーション企画など、コスト削減とユーザー満足度向上に寄与するサービスをご提供します。

600以上のタイトルのサポートを行ってきた実績でお客様のカスタマーサポート業務を行わせていただきます。

カスタマーサポート業務の流れ

  • 業務設計
    600タイトルの実績を元に業務設計し、ご提案・運用を行います。
    ※RightNow、Technomarkmailの実績も多数
  • 対応日時
    土日祝日を含めた9:00〜18:00(実働8時間)、24時間対応体制も可能
    ※対応時間帯についてはご相談下さい
  • 業務範囲
    お客様のご要望に応じて土日祝日のみの1次対応〜アイテム補填まで可
    ※ご要望があればアイテム付与や告知等も行わせていただきますので、ご相談下さい
    ※ご要望があれば営業時間外のログインチェック、アイテム付与や告知等も行わせていただきますので、ご相談下さい
 

サービスポリシー

ユーザー視点での対応を重視した、最適なパートナーを目指します

ユーザーの満足度が向上するカスタマーサポートを追求

  • 素早いレスポンス
  • 正確な回答
  • 問い合わせが発生しないゲームづくりサポート

貴社の工数(管理コスト、運用コスト)を下げることを追及

  • カスタマーサポート範囲の拡大・巻き取り
  • 対応工数の削減
  • 問い合わせ件数削減策の提案

【実現できること】

  • 貴社のゲームタイトルの長期的なファンをつくり、ゲームの売上を向上
  • ユーザーの声を可視化し、貴社のゲームタイトルの改善活動に寄与
  • 貴社サポートの負荷を極限まで削減、ゲームの企画・開発に注力できる環境を提供

イー・ガーディアンにおける アプリ・ゲーム向けカスタマーサポートの強み

効率化と品質向上の実現を目指します

エスカ率減少・完了率を向上

エスカレーション回答はその場でテンプレート&ナレッジ化し、同じエスカレーションが発生しない仕組みを導入しています。

ゲーム系メール対応経験者をアサイン

ゲーム特有の問い合せに対する回答案の作成を行える様なナレッジを蓄積した人員をアサインいたします。

豊富な実績

大型タイトルを中心に70社、700タイトル以上を運用!メール、電話、死活監視、モニタリングなどマルチなサポートをご提供!

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ユーザー問い合わせ対応を委託し、ソーシャルアプリ開発運用の効率化を実現

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  • 0120-665-046
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