マナビトオンラインとは?

日々刻々と進化するマーケティングの世界の中で、必要な考え方や知識をトップエキスパート達からインストールする。マナビトオンラインはオンライン学習を通じて、マーケティングを学びたい全ての人にその機会を提供します。さあ、あなたも今日から学びの旅に出ましょう。

 

動画を中心とした、マーケティング各分野の専門家によるレクチャーコンテンツの提供サービスです。若輩者ながら、弊社の得意分野である「ソーシャルメディアリスク」にてお声掛けいただき、出演いたしました。

 

サービスのターゲットは、比較的Webマーケティングに携わっている人達、という感じで主にはマーケティング関連の講座が多いので、マーケティングに関わる人は特に必見です。

 

特徴としては下記3点

 

1、本当に現場で活躍している方々が出演している

2、スマートフォンなどの各種デバイスにも対応

3、各講座2,000円程度と比較的安価

 

個人的ににはWeb業界にいるのであれば見るべきコンテンツがたくさんあるな!! と感じています。

 

 

 

今回はどんな内容なの?

 

 ビジネスパーソンのためのソーシャルリスク対策講座

 

 弊社の得意分野である、ソーシャルリスクに関する講座を提供しました。特にWeb業界に入りたての方、またソーシャルメディアに対する知識が不足しているなぁという方に最適かと思います。 

新入社員はもちろん、出来ればソーシャルメディアに触れるビジネスマンすべてに見て頂きたい内容です。

こちらを見て貰えれば、基本的なソーシャルメディアリスクの知識はばっちりです。

噂のソーシャルメディアエリートになれるかも。。。

ブログ内容はメルマガでもお届け中!登録はこちらから