最新情報

【連載】ECzineで「ECとんでもクレーム対応マニュアル」の連載がスタートします

2017年2月15日

EC 専⾨のウェブマガジン『ECzine』で、弊社東京センター長・稲永の連載がスタートいたします。EC事業者のカスタマーサポート部門の方々にむけて、「とんでもクレーム」への対応ノウハウを執筆してまいります。ぜひご覧ください。

連載タイトル
ECとんでもクレーム対応マニュアル
※ECzineのサイトへリンクします。

お問い合わせ・お見積もりはこちらからどうぞ

  • TEL
  • 0120-665-046
  • FAX
  • 03-5575-0621
[受付時間]
平日 10:00〜18:00

各種サービス資料の入手、
依頼内容などをご相談したい方

 資料請求

各種サービスの導入・提案を
ご希望の方

 見積依頼

広報・IR・採用・その他に
関するご相談

 お問い合わせ