コミュニティ監視とカスタマーサポートの低コスト運用を実現

株式会社ケイ・オプティコム

成果

監視は精度が高い。サポートも丁寧で満足している。このコストでこの品質は社内では対応できなかった。

お客様からの一言

イー・ガーディアンを選んだ理由

自社内ではコミュニティに対するサポート経験が無く、また、試算の結果コストが非常に高かった。そこで、コミュニティサポートのできる複数社の提案を受けたが、コスト・実績を評価して決定した。

イー・ガーディアンを選んでよかったこと

担当者もハキハキしていて、当社の要望にも正面からしっかり対応していただけ、安心してお願いできます。

CASE STUDIES導入事例

デバッグ

株式会社フジゲームス

ゲームプレイヤーから得た“客観的な意見”を、品質向上の根拠に

チャットサポート 顧客サポート

株式会社NTTドコモ

コールセンター業務をサポート。電話以外でも柔軟な対応で課題を解決

動画監視サービス 広告審査代行

UUUM株式会社

膨大な動画コンテンツの監視を実施。動画の健全性や信頼性の担保に貢献