ビットコイン取引所、マッチングサービス等の本人認証業務を支援します。

イー・ガーディアンでは、ビットコイン取引所やマッチングサービス事業者向けに、カスタマーサポート領域において本人認証サービスを提供しております。2011年より蓄積してきた多数の本人認証実績を活かし、日本・中国・マニラにて24時間365日のオペレーション体制で顧客満足度の向上を図ります。

本人認証

このような課題はございませんか?

①本人認証対応をスムーズに実施し、ユーザーの利便性を向上させたい(24時間/365日対応)

②本人確認書類の取得率向上のためのきめ細やかな対応を実現したい

③休日や夜間対応、急なキャンペーンによる業務量の増加などムダのない柔軟リソース確保をしたい etc 

④(インターネット異性紹介事業の場合)届け出対応を含む本人確認に関する業務を、識別符号付与業務受託業者として実績の豊富な会社を探している

イー・ガーディアンなら解決できます!

1, 24時間365日体制の本人認証サービス

ビットコイン取引所の口座開設や、マッチングサービスの入会・利用申込に必要な本人確認書類取得に必要な業務を一括代行いたします。対象会員様への案内メールから書類不備確認、再提出依頼などを24時間365日体制で実施するから、書類取得率の向上に貢献します。
※ビットコイン取引所運営事業の場合は「改正資金決済法」に規定される口座開設時の本人確認義務(第4条)に基づき、実施します。
※インターネット異性紹介事業の場合は管轄の警視庁・警察署へ「識別符号付与業務受託業者」として必要な届け出をしっかりと実施致します。

2, 多言語によるカスタマーサポート

日本だけではなく、提携センターがある中国・マニラでも本人認証サービス及びカスタマーサポート業務を提供しております。イー・ガーディアンでは国内でTOPレベルの実績を残した担当者が赴任をし、品質管理を実現しています。

【対応言語】英語、中国語(繁体字)、中国語(簡体字)、韓国語
【対応言語予定】スペイン語、フランス語、ドイツ語、アラビア語、ロシア語、ポルトガル語、ヒンドゥスターニー語、マレー語など

3, 専門分野のテクニカルサポート

ビットコイン取引所の場合は、「仮想通貨とは?」「ブロックチェーン技術とは?」など先端分野に対するサポートを実現します。マッチングサービス・デーティングサービスの場合は、不正利用・悪質な利用・業者としての利用・サクラなどの検知や通報対応などサービス健全化のサポートを実現します。またどちらのサービスにおいてもFAQやコミュニケーションツールの活用など、問い合わせコストの削減しつつ満足度を高いサポートソリューションを提供します。


本人確認.png 

なぜイー・ガーディアンなら解決できるのか

マッチングサービス、ビットコイン取引所など各業界の先端技術・知識などのノウハウを蓄積しているので、マーケットに合わせた体制構築が可能です。またネット投稿監視のリーディングカンパニーとして培ってきた投稿監視の『テキスト読解力』、カスタマーサポートの『コミュニケーション力』、この2つの特徴(強み)を活かし、全国にあるニアショア拠点、海外のオフショア拠点で、24時間365日お客様サポートを実現します。

《恋愛コミュニティサイト、マッチングサービスの監視実績は国内トップクラス
  →マッチングサイト黎明期である2011年からノウハウを溜めてきました。

《BCCC(ブロックチェーン推進協会)の発起メンバーから参画》
  →ブロックチェーン技術などのテクニカルな知識を持ち合わせた専門スタッフが対応します。

 

 

イー・ガーディアンが選ばれるその他の強み

●電話・メール・チャット・ソーシャル様々なチャネルでのサポートが可能

  →専用チーム体制にてカスタマーサポートを行います!

●24時間365日稼働中のセンター対応。土日祝、大型連休のサポートもお任せください!

  →300サイト以上サポートの実績!

●ソーシャルリスニングにより、SNS上からファンの声を『見える化』させます!

  →ユーザーの声をいち早く把握し、CS品質向上に努めます

●レビュー(クチコミ)機能の投稿監視も対応可能!健全性を守ります!

  →月間3,000万件の監視実績あり!

●サイトFAQの精査から、ユーザー様に最適な環境を準備します!

  →ユーザーの問合せを解消する仕組みをご用意!

●デバッグ・死活監視も対応可能!カード機能の定期チェック等で機会損出を防ぎます!

  →サービス更新の際も安心してお任せ下さい!

●Webサイトの脆弱性診断により、セキュリティの強化が可能!

  →IPA非常勤研究員であり数々の著書を持つ徳丸浩率いるHASHコンサルティング(当社子会社)がサポート!

 

困っていることは、すべてイー・ガーディアンにお任せください!

 

カスタマーサポートサービス実績

楽天株式会社

 楽天株式会社

相性の良いパッケージプランもご用意可能!

お問い合わせ・お見積もりはこちらからどうぞ

  • TEL
  • 0120-665-046
  • FAX
  • 03-5575-0621
[受付時間]
平日 10:00〜18:00

各種サービス資料の入手、
依頼内容などをご相談したい方

 資料請求

各種サービスの導入・提案を
ご希望の方

 見積依頼

広報・IR・採用・その他に
関するご相談

 お問い合わせ