スマホ・WEBシステム向けテスト/検証・デバッグ業務のご紹介

当社では、昨年10月にテスト/検証・デバッグ専門の子会社として、トラネル株式会社を設立いたしました。そのため、当社のサービスの一つとしてのご提供を各社様に進めておりますが、競合に大手様が多い中、認知度はまだまだ(笑)だと思っておりますので、この場を借りてご紹介をさせて頂きます。

 .jpg-3

  

現在まで、以下のような案件を行わせて頂きました。

 ---------------------------------------------------------------------------------

・ネイティブアプリのリリース前の多端末検証やアップデート時の検証

・ゲームアプリのキャラクターなどのデータ周り、バランスの検証

・スマホ最適化の検証

・新規サイトのユーザビリティチェック、レポーティング

・遊技機の検証 etc…

  ---------------------------------------------------------------------------------

特に当社の強みとしては、イー・ガーディアンで提供しているカスタマーサポートとの連携があげられます。

 

 _EGTN

 

これは、リリース前に当社で検証をさせて頂くことで、その仕様などを理解し、グループ内で情報を共有し、カスタマーサポートの開始準備をより深くまで行うことができます。

また、常時の運用では、不具合としてきて上がってきた問い合わせの仕様/不具合の切り分けも行うことが多くなり、お客様へのエスカレーション工数も下げられ、ユーザー様への返信スピードも上げることができております。

 これらは一例ですが、ユーザー満足度をさらに高められるカスタマーサポートを提供するためのオプションとして、当社子会社のテスト/検証業務をご利用いただくケースが増えてまいりました。

 以上、簡単ではございますが、当社のテスト/検証サービスをご紹介させて頂きました。 是非、当社にてカスタマーサポートをご検討される際には、併せてテスト/検証もご検討いただけますと幸いです。

 最後に、競合が犇めく業界でもございますので、「1回使ってみないとわからない」というお声も多数いただいております。

トライアルなども検討可能ですので、お気軽にご相談ください。

  

 

bn_trunel

テスト/検証・デバッグ専門のトラネル株式会社へのお問い合わせはこちら

Topics: アクティブカスタマーサポート業務 ゲーム向けカスタマーサポート業務 

 

カスタマーサポート業務 業務フロー・レポートサンプルをダウンロード

 

著者プロフィール: 堀 誉克 (営業部ディレクター)  

堀 イー・ガーディアン

IT系人材紹介会社 営業兼キャリアコンサルタント、自動車部品メーカー 商品企画を経て2009年イー・ガーディアン株式会社 入社。2010年GREE/Mobageのオープン化より、ゲームアプリ向けサービスを提供し始めコンシューマメーカー含む延べ約90社600タイトルへサービス提供。2013年より営業部ディレクター兼イーオペ株式会社取締役就任、2014年10月トラネル株式会社代表取締役就任。

 

Topics: カスタマーサポート, サービス紹介, ニュース, 2015年, トラネル, デバッグ, 検証業務

お問い合わせ・お見積もりはこちらからどうぞ

  • TEL
  • 0120-665-046
  • FAX
  • 03-5575-0621
[受付時間]
平日 10:00〜18:00

各種サービス資料の入手、
依頼内容などをご相談したい方

 資料請求

各種サービスの導入・提案を
ご希望の方

 見積依頼

広報・IR・採用・その他に
関するご相談

 お問い合わせ