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イー・ガーディアン、大阪で開催される「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス」に出展、ワークショップも開催

2013年6月05日

イー・ガーディアン株式会社は今月2013年6月12日(水)・6月13日(木)に大阪で開催される コールセンター/CRMデモ&コンファレンスに出展いたします。また会期中、弊社によるワークショップも予定しております。是非この機会にご参加ください。

【コールセンター/CRMデモ&コンファレンスとは】

さらに市場を拡大するクラウド型のコンタクトセンターソリューションをはじめ、ソーシャルメディアを活用した顧客サポートの最新事例と製品、コールセンターの新設ならびに既存のセンターの運用改善やパフォーマンスを向上させるためのコンファレンスです。

また、今回は人材の活用、育成からマネージメントだけでなく、ボイストレーニングやソーシャルメディアのアクティブサポートなど様々なコンテンツが展開される予定です。

※詳細については、オフィシャルサイトhttp://www.callcenter-japan.com/osaka/をご確認ください。

【弊社展示について】

インターネット上で流れる顧客の声を収集・整理し報告する「ソーシャルVOC分析」の展示をおこないます。

VOC分析とはコールセンターに寄せられた『顧客の声』をリアルタイムに集計・分析し、その変化いち早く察知、次に行うべく施策の立案や緊急対応を行なう手法です。イー・ガーディアンではその手法をインターネットに応用いたしました。

「ソーシャルVOC分析」は、収集方法の決定やツール設定などの初期設定だけでなく、データクレンジング、レポーティング、その他データとの付け合わせなど運用にも多数の工数が発生いたします。

イー・ガーディアンでは、ソーシャルVOC分析における煩雑な作業を代行することで、『顧客の声』を効率的に収集し、貴社を支援いたします。

【弊社ワークショップについて】

弊社ワークショップについては、下記内容にて実施予定です。

  日時: 2013年6月12日 (水) 13:00~13:30
  場所: マイドームおおさか3F 展示会場内 ワークショップ会場A
(大阪市中央区本町橋2番5号)
  URL: http://www.callcenter-japan.com/osaka/workshop/

イー・ガーディアンは、今後も安心・安全をベースに「楽しい」を提供していきます。


【イー・ガーディアン株式会社 会社概要】

代表者: 代表取締役社長 高谷 康久
所在地: 東京都港区麻布十番1-2-3 プラスアストルビル4F
設立: 1998年5月
資本金: 34,005万円(2013年3月末現在)
業務内容: ブログ・SNS・掲示板企画コンサルティング/リアルタイム投稿監視業務/ユーザーサポート業務/オンラインゲームカスタマーサポート業務/コンプライアンス対策・風評・トレンド調査業務/コミュニティサイト企画・サイト運営代行業務・広告審査代行サービス業務/人材派遣業務
URL: http://www.e-guardian.co.jp/
Facebook: http://www.facebook.com/Eguardian.Inc
Google+: https://plus.google.com/u/0/107541407845054862898/posts

【本件に関するお問合せ先】

TEL: 03-5575-2561 FAX: 03-5575-0621
Mail: info(アットマーク)e-guardian.co.jp 担当: 関口・竹口・中川

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