【社員紹介】立川センター

10171033_10204832386788201_6566715200794339112_n

Q. 仕事内容を教えて下さい。

メールを主軸としたユーザーサポート業務を行っています。

また担当業務の売上、労務費管理等も行っております。

Q. これまでの経歴を教えて下さい。

他社で電話サポートを6年経験し、当社に入社いたしました。

電話サポート経験を生かしながら、メールでも高品質なユーザーサポートが行えるよう日々まい進しております。

Q. 仕事のやりがいを教えて下さい。

自社の利益向上だけでなく、クライアント様の目指す目標も見据えながら、クライアント様と一緒に業務の活性化を目指せることにやりがいを感じています。

Q.仕事をする上でのモットーは何ですか?

・「自分勝手にならないこと」

従業員、クライアント様、エンドユーザー様など仕事に影響を与える人のことを考えることを心掛けています。

小林さん

 

Topics: 社員インタビュー, 2015年

お問い合わせ・お見積もりはこちらからどうぞ

  • TEL
  • 0120-665-046
  • FAX
  • 03-5575-0621
[受付時間]
平日 10:00〜18:00

各種サービス資料の入手、
依頼内容などをご相談したい方

 資料請求

各種サービスの導入・提案を
ご希望の方

 見積依頼

広報・IR・採用・その他に
関するご相談

 お問い合わせ