「広告審査代行」サービスを導入。拡大する業務規模に合わせた常駐スタッフの派遣などにも柔軟に対応

株式会社リクルートライフスタイル

グループマネージャー 阿部 由紀様

お客様より

自分自身で学び、自走できるスタッフたちと巡り会えた

私たちの部署では、広告審査代行サービスを導入しました。その結果、事業スピードを落とすことなく審査を行っていただくことができています。今のところ大きなミスや遅延などなく、審査をこなしていただいていますね。その後弊社の業務がさらに拡大したため、数名のスタッフに常駐していただきました。現在は以前よりも多くの方に常駐してもらっており、膨大な量にも関わらずスムーズに対応していただいています。

スタッフの方々は、初めて取り組む業務でも自らで学びスキルを実装していく姿勢をお持ちの方が本当に多く、助かっています。特に知識の吸収スピードの早さや、得た知識を自分たちで発展していける力に秀でていて心強いです。また、真面目で勤勉なスタッフが多いという点でも安心ですね。

阿部 由紀様

イー・ガーディアンさんの方でも常駐スタッフとこまめに面談の機会を設けてくださっているので、我々と常駐スタッフ、営業さんとの連携は上手く取れていると思います。この関係性を、これからも大切にしながらお付き合いを続けていきたいですね。

CASE STUDIES導入事例

多言語サポート ゲームカスタマーサポート

東宝株式会社

多言語サポートの連絡窓口を一本化 フレキシブルな対応と密な連携により、短期間でスムーズな導入を実現

セキュリティ教育

JCOM株式会社

演習課題をふんだんに盛り込んだ実践形式の「脆弱性診断内製化トレーニング」でWebセキュリティに関する知識やスキルのレベルの統一化を目指す

ローカライズ・カルチャライズ

HK Hero Entertainment

オンラインゲームのローカライズ・カルチャライズ業務には、運営・開発チームとヴィジョンを共有できる柔軟な対応力が不可欠