「広告審査代行」サービスを導入。拡大する業務規模に合わせた常駐スタッフの派遣などにも柔軟に対応

株式会社リクルートライフスタイル

グループマネージャー 阿部 由紀様

お客様より

自分自身で学び、自走できるスタッフたちと巡り会えた

私たちの部署では、広告審査代行サービスを導入しました。その結果、事業スピードを落とすことなく審査を行っていただくことができています。今のところ大きなミスや遅延などなく、審査をこなしていただいていますね。その後弊社の業務がさらに拡大したため、数名のスタッフに常駐していただきました。現在は以前よりも多くの方に常駐してもらっており、膨大な量にも関わらずスムーズに対応していただいています。

スタッフの方々は、初めて取り組む業務でも自らで学びスキルを実装していく姿勢をお持ちの方が本当に多く、助かっています。特に知識の吸収スピードの早さや、得た知識を自分たちで発展していける力に秀でていて心強いです。また、真面目で勤勉なスタッフが多いという点でも安心ですね。

阿部 由紀様

イー・ガーディアンさんの方でも常駐スタッフとこまめに面談の機会を設けてくださっているので、我々と常駐スタッフ、営業さんとの連携は上手く取れていると思います。この関係性を、これからも大切にしながらお付き合いを続けていきたいですね。

CASE STUDIES導入事例

チャットサポート 顧客サポート

株式会社NTTドコモ

コールセンター業務をサポート。電話以外でも柔軟な対応で課題を解決

動画監視サービス 広告審査代行

UUUM株式会社

膨大な動画コンテンツの監視を実施。動画の健全性や信頼性の担保に貢献

広告審査代行

株式会社フルスピード

薬機法などの関連法規に照らし合わせた原稿チェックを実施。具体的な修正提案まで行い作業の効率化をサポート