CASE STUDIES

導入事例

株式会社NTTドコモ

コールセンター業務をサポート。電話以外でも柔軟な対応で課題を解決

チャットサポート 顧客サポート

導入事例を見る

コンサルティング

BPRコンサルティング 顧客サポート

OYO Japan合同会社

フロー整理から管理ツールの提案・運用までバックオフィス業務のデジタル化を推進し営業業務を多方面からフォロー

AIソリューション

サイバーセキュリティ

デバッグ・レーティング

デバッグ・レーティング

カシオ計算機株式会社

多機能化・複雑化する腕時計の開発業務を、仕様書作成、ソフト開発、テスト計画・設計支援とテスト(第三者検証)実行など、一気通貫のサービス提供で“タフネス”な関係に

デバッグ・レーティング

conect.plus株式会社

IoTの未来を担う情報可視化ツールのテスト(第三者検証サービス)を、設計書・仕様書なしに網羅、ビジネスに変革をもたらす

デバッグ・レーティング

株式会社フジゲームス

ゲームプレイヤーから得た“客観的な意見”を、品質向上の根拠に

デバッグ・レーティング

株式会社ケイブ

リソースの柔軟性とデバッグ業務の提案力に全幅の信頼

ネットパトロール(投稿監視)

ネットパトロール(投稿監視)のその他事例を見る

広告審査代行・運用サポート

広告審査代行

株式会社フルスピード

薬機法などの関連法規に照らし合わせた原稿チェックを実施。具体的な修正提案まで行い作業の効率化をサポート

広告審査代行

株式会社ファンコミュニケーションズ

広告審査代行業務をシステム化。案件の判別などにかかる時間を劇的に短縮し、審査業務の効率化を実現

広告入出稿管理

株式会社リクルートライフスタイル

「広告審査代行」サービスを導入。拡大する業務規模に合わせた常駐スタッフの派遣などにも柔軟に対応

広告審査代行・運用サポートのその他事例を見る

カスタマーサポート

BPRコンサルティング 顧客サポート

OYO Japan合同会社

フロー整理から管理ツールの提案・運用までバックオフィス業務のデジタル化を推進し営業業務を多方面からフォロー

ソーシャルメディアサービス

ソーシャルメディアサービスのその他事例を見る

  •