サービス一覧

導入事例

株式会社シーエー・モバイル

多様化するサービス形態に対し、柔軟なユーザーサポートを実現

株式会社ケイ・オプティコム

コミュニティ監視とカスタマーサポートの低コスト運用を実現

楽天株式会社

株式会社NTTドコモ

コールセンター業務をサポート。電話以外でも柔軟な対応で課題を解決

株式会社gumi

ユーザー問い合わせ対応を委託し、ソーシャルアプリ開発運用の効率化を実現

株式会社バンダイナムコエンターテインメント

年中無休の有人監視体制で、こどもたちにも安心なサイト運営を実現

ネットイース

SNSフォロワー数が半年で10,000件増。日本の文化・風習を踏まえたSNS運用が成功の鍵。

株式会社カヤック

「AI×人」による業務効率化を実施。時間や運用コストの削減に加え、ユーザー満足度もアップ