多様化するサービス形態に対し、柔軟なユーザーサポートを実現

成果

ユーザーサポート業務のオペレーションだけでなく、より良いサービスに発展させるための改善策や抑制策など、施策を積極的にご提案いただける点と、契約内容以上の精度で運用を実現できるため、信頼できる所が非常に満足しております。

お客様からの一言

イー・ガーディアンを選んだ理由

多様化するサービス形態に対し、柔軟に対応し適切な判断を下せる実績を残していたため。

イー・ガーディアンを選んでよかったこと

定期的に行っておられるセミナーの公演及びパネルディスカッションが充実した内容であり、大変有益な時間なので、今後とも積極的に参加させて頂きたいと思っています。

CASE STUDIES導入事例

BPRコンサルティング 顧客サポート

OYO Japan合同会社

フロー整理から管理ツールの提案・運用までバックオフィス業務のデジタル化を推進し営業業務を多方面からフォロー

デバッグ・レイティング

カシオ計算機株式会社

多機能化・複雑化する腕時計の開発業務を、仕様書作成、ソフト開発、テスト計画・設計支援とテスト(第三者検証)実行など、一気通貫のサービス提供で“タフネス”な関係に

デバッグ・レイティング

conect.plus株式会社

IoTの未来を担う情報可視化ツールのテスト(第三者検証サービス)を、設計書・仕様書なしに網羅、ビジネスに変革をもたらす