多様化するサービス形態に対し、柔軟なユーザーサポートを実現

成果

ユーザーサポート業務のオペレーションだけでなく、より良いサービスに発展させるための改善策や抑制策など、施策を積極的にご提案いただける点と、契約内容以上の精度で運用を実現できるため、信頼できる所が非常に満足しております。

お客様からの一言

イー・ガーディアンを選んだ理由

多様化するサービス形態に対し、柔軟に対応し適切な判断を下せる実績を残していたため。

イー・ガーディアンを選んでよかったこと

定期的に行っておられるセミナーの公演及びパネルディスカッションが充実した内容であり、大変有益な時間なので、今後とも積極的に参加させて頂きたいと思っています。

CASE STUDIES導入事例

ゲームカスタマーサポート 顧客サポート

エヌ・シー・ジャパン株式会社

混乱が予想された伝説のゲームのモバイル版リリースに万全の体制で臨むことができた

Webアプリケーション脆弱性診断 スマートフォンアプリケーション脆弱性診断

株式会社ニューズピックス

セキュリティ専門集団による脆弱性診断は、他サービスとの差別化になる

デバッグ・レーティング

株式会社フジゲームス

ゲームプレイヤーから得た“客観的な意見”を、品質向上の根拠に