多様化するサービス形態に対し、柔軟なユーザーサポートを実現

成果

ユーザーサポート業務のオペレーションだけでなく、より良いサービスに発展させるための改善策や抑制策など、施策を積極的にご提案いただける点と、契約内容以上の精度で運用を実現できるため、信頼できる所が非常に満足しております。

お客様からの一言

イー・ガーディアンを選んだ理由

多様化するサービス形態に対し、柔軟に対応し適切な判断を下せる実績を残していたため。

イー・ガーディアンを選んでよかったこと

定期的に行っておられるセミナーの公演及びパネルディスカッションが充実した内容であり、大変有益な時間なので、今後とも積極的に参加させて頂きたいと思っています。

CASE STUDIES導入事例

本人確認・認証サービス 顧客サポート

株式会社Liquid

オンライン完結型本人確認サービス「eKYC」におけるBPO業務を一任!柔軟かつスピーディーな体制構築で今後の海外展開に弾み

多言語サポート ゲームカスタマーサポート

東宝株式会社

多言語サポートの連絡窓口を一本化 フレキシブルな対応と密な連携により、短期間でスムーズな導入を実現

セキュリティ教育

JCOM株式会社

演習課題をふんだんに盛り込んだ実践形式の「脆弱性診断内製化トレーニング」でWebセキュリティに関する知識やスキルのレベルの統一化を目指す