コミュニティ監視とカスタマーサポートの低コスト運用を実現

株式会社オプテージ

成果

監視は精度が高い。サポートも丁寧で満足している。このコストでこの品質は社内では対応できなかった。

お客様からの一言

イー・ガーディアンを選んだ理由

自社内ではコミュニティに対するサポート経験が無く、また、試算の結果コストが非常に高かった。そこで、コミュニティサポートのできる複数社の提案を受けたが、コスト・実績を評価して決定した。

イー・ガーディアンを選んでよかったこと

担当者もハキハキしていて、当社の要望にも正面からしっかり対応していただけ、安心してお願いできます。

CASE STUDIES導入事例

多言語サポート ゲームカスタマーサポート

東宝株式会社

多言語サポートの連絡窓口を一本化 フレキシブルな対応と密な連携により、短期間でスムーズな導入を実現

セキュリティ教育

JCOM株式会社

演習課題をふんだんに盛り込んだ実践形式の「脆弱性診断内製化トレーニング」でWebセキュリティに関する知識やスキルのレベルの統一化を目指す

ローカライズ・カルチャライズ

HK Hero Entertainment

オンラインゲームのローカライズ・カルチャライズ業務には、運営・開発チームとヴィジョンを共有できる柔軟な対応力が不可欠