コミュニティ監視とカスタマーサポートの低コスト運用を実現

株式会社オプテージ

成果

監視は精度が高い。サポートも丁寧で満足している。このコストでこの品質は社内では対応できなかった。

お客様からの一言

イー・ガーディアンを選んだ理由

自社内ではコミュニティに対するサポート経験が無く、また、試算の結果コストが非常に高かった。そこで、コミュニティサポートのできる複数社の提案を受けたが、コスト・実績を評価して決定した。

イー・ガーディアンを選んでよかったこと

担当者もハキハキしていて、当社の要望にも正面からしっかり対応していただけ、安心してお願いできます。

CASE STUDIES導入事例

デバッグ・レーティング

conect.plus株式会社

IoTの未来を担う情報可視化ツールのテスト(第三者検証サービス)を、設計書・仕様書なしに網羅、ビジネスに変革をもたらす

多言語サポート ゲームカスタマーサポート ゲームSNS運用サービス 有人監視サービス

合同会社DMM GAMES

広い知見と柔軟性でゲームプラットフォーム事業を支える信頼のパートナー

ゲームカスタマーサポート 顧客サポート

エヌ・シー・ジャパン株式会社

混乱が予想された伝説のゲームのモバイル版リリースに万全の体制で臨むことができた