コミュニティ監視とカスタマーサポートの低コスト運用を実現

株式会社オプテージ

成果

監視は精度が高い。サポートも丁寧で満足している。このコストでこの品質は社内では対応できなかった。

お客様からの一言

イー・ガーディアンを選んだ理由

自社内ではコミュニティに対するサポート経験が無く、また、試算の結果コストが非常に高かった。そこで、コミュニティサポートのできる複数社の提案を受けたが、コスト・実績を評価して決定した。

イー・ガーディアンを選んでよかったこと

担当者もハキハキしていて、当社の要望にも正面からしっかり対応していただけ、安心してお願いできます。

CASE STUDIES導入事例

ゲームカスタマーサポート 顧客サポート

エヌ・シー・ジャパン株式会社

混乱が予想された伝説のゲームのモバイル版リリースに万全の体制で臨むことができた

Webアプリケーション脆弱性診断 スマートフォンアプリケーション脆弱性診断

株式会社ニューズピックス

セキュリティ専門集団による脆弱性診断は、他サービスとの差別化になる

デバッグ・レーティング

株式会社フジゲームス

ゲームプレイヤーから得た“客観的な意見”を、品質向上の根拠に