BtoC事業者様必見!情報セキュリティ10大脅威2025 に学ぶ、企業のブランド毀損を防ぐユーザー保護の具体策
2025年8月13日サイバー攻撃の手口が年々巧妙化・悪質化する中、企業の情報セキュリティ対策は、もはや単なる「守り」ではなく、お客様との「信頼関係」そのもの...
BLOG
サイバー攻撃の手口が年々巧妙化・悪質化する中、企業の情報セキュリティ対策は、もはや単なる「守り」ではなく、お客様との「信頼関係」そのもの...
2024年5月に公布された「情報流通プラットフォーム対処法」はどんな法律なのか、企業にはどんな対策が必要になるのかを解説していきます。 ...
カスタマーサポートを外部委託しながらも、適宜、顧客の声を確認でき、企画に反映させることができる仕組みをご紹介します。また、社内からカスタマー...
最近、テレビCMを見ていてもスマートフォンで遊べるゲームがたくさん各社からリリースされています。それらゲームは、"Free to Play(...
昨今、様々なゲームのオンライン化に伴い、国内ゲームタイトルの海外展開や、欧米圏、北米圏、アジア圏で人気のあるゲームタイトルの国内展開が多く見...
現在、インターネット上には、無数の消費者によって発信された、膨大な口コミが存在しており、購買行動を左右している重要な存在と言っても過言で...
弊社では、各種サポート業務をはじめ2010年よりソーシャルゲームのカスタマーサポートをご提供しております。 そこで今回はカスタマーサポート...
イー・ガーディアンでは、ソーシャルメディアやスマートフォンのゲームなどの、インターネットサービスのカスタマーサポートのサービスを提供していま...
当社ではスマートフォンアプリ・ゲーム等のカスタマーサポートをご提供させて頂いております。スマートフォンアプリ・オンラインゲーム向けカスタ...
当社では、2010年の各プラットフォーマーがオープン化依頼、携帯端末向けゲームのカスタマーサポートをご提供させていただいております。(今まで...