炎上の歴史から紐解く、いまメーカーが取り組むべきSNSリスク検知 ~SNS炎上は「お祭り」から「裁判」へ~
2024年5月28日こんにちは!イー・ガーディアン ソーシャルメディアチームです。 先日、私たちのチームから「リコールリスク事前検知支援サービス」をリリースい...
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2024年5月に公布された「情報流通プラットフォーム対処法」はどんな法律なのか、企業にはどんな対策が必要になるのかを解説していきます。 ...
1996年に「Yahoo!JAPAN」がバナー広告の扱いを始めた事をきっかけに、日本国内でもインターネット広告が一気に普及しました。そして、...
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昨年(平成25年)の1月11日、第1類・2類のネット販売(及び郵便等販売)等の権利の確認を求める裁判において、最高裁が「第1類2類のネット...