当社では、昨年10月にテスト/検証・デバッグ専門の子会社として、トラネル株式会社を設立いたしました。そのため、当社のサービスの一つとしてのご提供を各社様に進めておりますが、競合に大手様が多い中、認知度はまだまだ(笑)だと思っておりますので、この場を借りてご紹介をさせて頂きます。


現在まで、以下のような案件を行わせて頂きました。

---------------------------------------------------------------------------------

・ネイティブアプリのリリース前の多端末検証やアップデート時の検証

・ゲームアプリのキャラクターなどのデータ周り、バランスの検証

・スマホ最適化の検証

・新規サイトのユーザビリティチェック、レポーティング

・遊技機の検証 etc…

---------------------------------------------------------------------------------

特に当社の強みとしては、イー・ガーディアンで提供しているカスタマーサポートとの連携があげられます。


_EGTN


これは、リリース前に当社で検証をさせて頂くことで、その仕様などを理解し、グループ内で情報を共有し、カスタマーサポートの開始準備をより深くまで行うことができます。

また、常時の運用では、不具合としてきて上がってきた問い合わせの仕様/不具合の切り分けも行うことが多くなり、お客様へのエスカレーション工数も下げられ、ユーザー様への返信スピードも上げることができております。

これらは一例ですが、ユーザー満足度をさらに高められるカスタマーサポートを提供するためのオプションとして、当社子会社のテスト/検証業務をご利用いただくケースが増えてまいりました。

以上、簡単ではございますが、当社のテスト/検証サービスをご紹介させて頂きました。 是非、当社にてカスタマーサポートをご検討される際には、併せてテスト/検証もご検討いただけますと幸いです。

最後に、競合が犇めく業界でもございますので、「1回使ってみないとわからない」というお声も多数いただいております。

トライアルなども検討可能ですので、お気軽にご相談ください。

ブログ内容はメルマガでもお届け中!登録はこちらから