【カスタマーサポート担当者向け】はじめてのカスタマーサポート(メール対応編)
初めてカスタマーサポートの担当になる方向けのエッセンスをまとめた記事です(主にメール対応に焦点を当てます)。 メール対応の特徴...
BLOG
初めてカスタマーサポートの担当になる方向けのエッセンスをまとめた記事です(主にメール対応に焦点を当てます)。 メール対応の特徴...
コミュニティサービスやユーザー参加型コンテンツを運営してる方向けに、ユーザー同士のコミュニケーションを活性化させながらも、サイトの健全性や秩...
色々なサービスを実際に「使ってみて」、その感想をレポートする【使ってみた】シリーズです。 記念すべき第一回は、カスタマーサポート担当者なら...
企業におけるメンタルヘルス対策について、法案も改正される可能性が出てきました。 昨日3月11日の日経新聞にメンタル検査についての記事が...
ソーシャルリスニングにおけるデータクレンジングは、「投稿の内容を確認して、関連性がない、もしくは乏しいと思われる投稿を排除・整理すること」が...
インターネット上でユーザーが接触する情報量は増加の一途を辿っており、目にする広告・広告が掲載されているサイト(メディア・媒体)も多種多様にな...
ここ数年、インターネット広告を出稿されている広告主や広告代理店の方から、「リスティング広告の審査に通らないんだよね」「ランディングページの表...
本日、2014年3月17日の日経新聞に下記のような記事が掲載されました。 ネット通販 シニアつかむ 重い荷物手軽に、弁当宅配も(日本経済新...
弊社が提供する「広告入出稿管理」サービスは、広告主・代理店・DSP・SSP・アドネットワーク・アドテク事業社や、広告掲載面をお持ちのメディア...
2014年3月27日(木)に、銀座のアップルストアで開催された「WBS3.0」のイベントに参加し、Airbnbの日本カントリーマネージャーで...