『監視』の会社がインターネット広告の安全を守る!? 既に取り組みが始まっている『アドベリフィケーション』
今回はインターネットの監視を行うイー・ガーディアンから見た広告の監視についてを簡単にまとめさせて頂きました。 タイトルの 『アドベリフ...
BLOG
今回はインターネットの監視を行うイー・ガーディアンから見た広告の監視についてを簡単にまとめさせて頂きました。 タイトルの 『アドベリフ...
現在、インターネット上には、無数の消費者によって発信された、膨大な口コミが存在しており、購買行動を左右している重要な存在と言っても過言で...
インターネット広告市場は、今やDSPや・SSP等の運用型と呼ばれる広告が、いわゆる従来型の純広告と呼ばれる広告の比率を上回りました。 まさ...
昨今のネット通販の拡大、成長はめざましいものがあります。 みなさんも一度はネットで商品を購入したことがあるのではないでしょうか。 し...
昨今、SNS上への炎上が後を絶ちません。特に食品関連が多いですね。今も昔も、この様な事例はあったと想定されます。ただ現在は、 ・SNS=個...
インターネット風評調査の種類は主に下記の3点に分かれます。 ①風評調査②ソーシャルリスニング③競合調査 3点の違いを簡単にご説明させてい...
以前にも投稿監視業務についてブログを書かせて頂いておりますが、今回は弊社の「投稿監視」について、実際に日々投稿監視を行っているセンターから、...
弊社代表取締役社長 高谷が幹事を務める一般社団法人 新経済連盟(東京都港区、代表理事:三木谷 浩史)開催した新経済連盟イノベーション大賞授与...
以前、このブログにおいて 『違法アップロード対策に関する勉強会』に登壇講演テーマ『監視・削除申請代行サービスの紹介』をさせていただいておりま...
前回のブログ内容ではインターネット風評調査の概要に触れさせていただきました。 その上で ①炎上の火種を発見する【監視】 ②自社の評価、...