企業の代表電話への入電を代行して応答・受付するサービス

企業の代表電話への入電に代理で応答、これまでカスタマーサポートで培ったノウハウを活かして正確かつ迅速に入電者情報やお問い合わせ内容を確認し、メールもしくはお客様のご指定のツールを使用して入電内容をお知らせします。また、電話を取り次ぐだけではなく、社員のスケジュールを確認し、対応可能なお時間に再度ご連絡をいただくよう時間帯の提示を行うこともプランにより可能です。
さらに、オプションには昨今増加しているお問合せフォームやInfoメールへのお問い合わせも振分けするサービスもございますので、営業メールと重要なメールをきちんと区分け重要な連絡を逃しません。

業務フロー図

プラン・オプション概要

■ベーシックプラン<代表電話1次受付サービス>※1

入電者情報、お申し出内容を傾聴し、メールで担当者へ連携いたします。

                                               
単位:円
月額料金200件250件400件500件700件750件
平日稼働 40,000 50,000 80,000 100,000 140,000 150,000
7Days稼働 44,000 55,000 88,000 110,000 154,000 165,000

■アドバンスプラン<代表電話1次受付サービス+スケジュール案内付き>※1

入電者情報、お申し出内容を傾聴、個人宛ての場合は予め貴社より提供されたスケジュールをお伝えします。※2

                                               
単位:円
月額料金200件250件400件500件700件750件
平日稼働 44,000 55,000 88,000 110,000 154,000 165,000
7Days稼働 48,000 60,000 96,000 120,000 168,000 180,000

■オプション※3

入電者情報、お申し出内容を傾聴、個人宛ての場合は予め貴社より提供されたスケジュールをお伝えします。

                                               
単位:円
月額料金200件300件400件500件600件700件
お問合せフォームやInfoメール振分けサービス 32,000 48,000 64,000 80,000 96,000 112,000

     
※1導入費用として初回のみ別途50,000円がかかります。
  ツール費として月額別途3,500円がかかります。
※2スケジュールの確認できるツールを提供・更新いただく必要があります。
※3貴社専用受信フォルダー・転送先アドレスを取得のため、ツール費として別途月額25,000円がかかります。

よくあるご相談

クレームの対応はしていただけますでしょうか?

クレーム対応は傾聴のみとなり、解決・二次対応までは対応いたしかねます。
※クレーム対応を含まず料金設定をしており、1件あたりの単価を抑えてサービス提供をしています。

メール以外のツールで連絡して欲しい場合は対応可能でしょうか?

引継は貴社のご指定ツールでも対応可能です。
※ご指定ツールを利用する場合は、ご要望内容により工数や初期準備が変更になる事があるため、単価及び導入費の追加をお願いする事がございます。

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