アジア拠点で、日本品質のサービスをご提供

イー・ガーディアンでは、フィリピンや上海などアジア各地に拠点を設け、海外市場に事業展開する企業を対象とした、英語、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語などの多言語による業務受託サービスを提供。国内と同水準のオペレーション品質を低コストで実現いたします。また、貴社ご担当者様とのコミュニケーションは、日本語での対応が可能です。

業務フロー図

広告オペレーション・Webマーケティング業務

広告オペレーションをはじめ、Webマーケティングにかかわる業務をご提供します。広告の入出稿管理や広告審査代行から、投稿監視、風評調査などを多言語でのサポートが可能です。

海外進出サポート

ソーシャルゲーム会社やFinTech企業向けの支援を強みとしております。ソーシャルゲームにおいては、サイトやアプリのローカライズからデバッグ、ユーザサポート、マーケティング支援までをトータルにサポートいたします。
FinTech企業は、仮想通貨交換業など世界全員での本人認証サービスに対応、24時間365日対応でビジネスチャンスを逃しません。

越境通販支援サービス

ECビジネスを展開する企業には、越境通販支援サービスを提供しています。SNSプロモーション運用業務からカスタマーサポート、サイト翻訳、在庫管理まで、海外ネットショップの運用に必要な業務を一貫してサポートします。

導入事例

東宝株式会社

多言語サポートの連絡窓口を一本化
フレキシブルな対応と密な連携により、短期間でスムーズな導入を実現

サービスの強みとポイント

  1. 低コスト運用

    フィリピンセンターでの運用により、人件費のコスト削減をはかることができます。専属オペレーターが対応する席数契約のほか、繁閑のある業務や、他業務と組み合わせてシェアードサービス(初期費用5万円から対応)をご利用いただくことで、コストを抑えることが可能です。

  2. オペレーション品質

    イー・ガーディアンでは、国内でトップレベルの実績を残した運営担当者を海外拠点の管理者として常駐し、日本と同等の品質管理を実現。業務マニュアルや運用フローなど、バイリンガルSVが翻訳を行うことで、国内のナレッジをそのまま適用することが可能です。

よくあるご相談

海外対応での品質に不安があるのですが、日本と同水準での対応は可能でしょうか?

国内トップレベルの実績を持つバイリンガルの担当者が、海外拠点に常駐し、日本語でのやりとりを行うことが可能です。国内多言語チームも万全の体制で海外センターをバックアップし、国内と同水準の品質を実現します。

コストを抑えたい

イー・ガーディアンでは席単位で契約する定額プランの他に、従量課金制のシェアードサービスも提供しています。業務のボリュームやご希望に応じた料金プランの提案が可能です。

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